2013年11月14日

なると金時デニッシュ

なると金時デニッシュ

最高のコーヒーには、最高の故郷がありました

なると金時デニッシュ

なると金時デニッシュ

ジャマイカ ブルーマウンテンNO、1



なると金時デニッシュ

アップルパイと思って買ったら さつまいもやった・・

なると金時デニッシュ

まぎらわしい・・って 間違う方が悪いんやけどネ

さつまいもと コーヒーは、なかなか合う

昨日 ブルーマウンテンNO、1を 焙煎したので

試飲がてら飲んでみた

やさしい味は、かわらない、もちろん飲みやすい



先日カップテストで ブルーマウンテンを

ステンレスフィルター(ペーパーレス)の

ドリッパーで淹れてみた

なると金時デニッシュ

メッシュ(ドリッパーの)が細かいので紙より

落ちる時間がすこしおそい

コーヒーのオイル分も抽出後のコーヒー液の

中に溶けるので(紙に吸われない)

コクが強い・・

好みにもよるが、1~2杯くらい淹れる時は、

おすすめかも

12月に写真のタイプも本格的に

お店に置いてみる・・







同じカテゴリー(コーヒーと菓子)の記事画像
コーヒー豆ホノルルクッキー
プティタプティ
デラベール
柚もなか&バタークッキー
グリコ
グリーンソフトの
同じカテゴリー(コーヒーと菓子)の記事
 コーヒー豆ホノルルクッキー (2017-09-22 13:21)
 プティタプティ (2017-05-13 12:25)
 デラベール (2017-03-17 12:44)
 柚もなか&バタークッキー (2017-01-29 11:10)
 グリコ (2017-01-22 11:42)
 グリーンソフトの (2016-06-21 20:33)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。