2013年11月23日

キボ


キボ

キボ

キボ

タンザニアのコーヒー、2種類です

タンザニアAAキボとモンジュール

今回は、「キボ」をカップテストします

アフリカの最高峰キリマンジャロ山のふもと、緑に囲まれた美しい
モシ市は、毎年多くの著名な登山家が訪れる登山口の町として有名です

標高5,895メートル、雲の上にある山の頂上「キボー・ピーク(峰)」です
TANZANIA AA KIBO」は、数あるモシ市のコーヒー業者の中から
特に技術の確かな業者を選りすぐり、味と香りをテストして
買いつけた後厳しい品質基準を満たすために再度精選した
最高級のコーヒーにのみ名づけたものです

キボを フルシティローストまで焙煎してます

酸味をおさえて コクと香り重視です

このコーヒー産出量は、少ないらしいが、

品質は、高いです

これは、深煎りでお店に置こうかと思います





同じカテゴリー(豆のこと)の記事画像
ハワイコナ
ゲイシャ
ハイチコーヒー
ブルーマウンテンについて
ハイチ
ウォーレンフォードエステート
同じカテゴリー(豆のこと)の記事
 ハワイコナ (2018-09-23 15:27)
 ゲイシャ (2014-09-18 10:37)
 ハイチコーヒー (2014-09-16 17:18)
 ブルーマウンテンについて (2014-08-29 11:07)
 ハイチ (2014-02-23 10:57)
 ウォーレンフォードエステート (2013-10-13 11:30)

Posted by cafe-park at 12:43│Comments(0)豆のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。