2013年09月23日

コートインサイド

コートインサイド

あと1冊 コートインサイド

カリフォルニアの海が教えてくれた

ダニエル・デュエイン著(サーフィン雑誌、新聞に寄稿する新鋭作家)

都会生活を捨て去り、サンタクルーズで念願の海辺の生活を始めた
一人のサーファー 刻々と変化する海、熟練ローカルサーファーとの出会い、
カリフォルニアの神々しい自然の海を、情感豊かに綴った手記

サーフィンやるためのことが書いてある
ローカルのこと、自分に対する悩みなんかも書いてある
カリフォルニアの自然、植物、動物のことも書いてある
カリフォルニアに行きたいな とか思った けど・・

コートインサイド

コートインサイド

丁度今ブログ中に 愛知県にサーフィンに行ってたんかな

赤福と誕生日カードの おみやげもって帰ってきた

赤福食べながら 1月13日カトレアの花言葉をよむ

「飾らない 心」

自然体 あるがまま 飾らず かっこつけない

あなたが 人として 最高にかっこ良い


めちゃくちゃ ええこと書いてある 感激や・・

一生のことばにする・・


ほんとうは、2月生まれやけど 
いまさらなぁ
誕生日をとるか 言葉をとるか

1月13日生まれにせんとな・・










同じカテゴリー(コーヒーと本)の記事画像
火花
るろうに剣心
ちびまる子ちゃん
海賊とよばれた男
ロスト・シンボル
女のいない男たち②
同じカテゴリー(コーヒーと本)の記事
 火花 (2016-06-25 14:23)
 るろうに剣心 (2015-04-25 13:58)
 ちびまる子ちゃん (2015-01-07 11:56)
 海賊とよばれた男 (2014-11-15 18:36)
 ロスト・シンボル (2014-08-27 11:19)
 女のいない男たち② (2014-05-04 12:58)

Posted by cafe-park at 00:13│Comments(0)コーヒーと本
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。