2012年03月02日

グアテマラ アンティグア レタナ農園

僕の好きなコーヒーのひとつ グアテマラです

グァテマラのニュークロップのカッピング会に行ってみる 
エルインフェルト農園、ウエウエテナンゴ、そしてレタナ農園、
ひとつ、ひとつテストしてみて なんとなく判る
酸味が、良い すっぱくない 甘い気がする 
その時に 一番気に入ったコーヒー豆が
アンティグア レタナ農園でした、
出席されてたカッパーの方々にも 高評価の豆でした

いままで エルインフェルト ウノ農園も結構飲んだけど
レタナ農園も いいかも・・・

グアテマラ アンティグア レタナ農園

グアテマラ アンティグア 
マヤ文明の栄えた地として有名なグアテマラ
豊かな雨量と火山土壌が生む 芳香の素晴らしいコーヒー
とくに標高1500メートルの高地にある
アンティグア産のものは、世界最高のコーヒーのひとつとして
世界のコーヒー好きに 愛されてます

通販店舗 カフェパーク
http://cafe-park.com/





同じカテゴリー(豆のこと)の記事画像
ハワイコナ
ゲイシャ
ハイチコーヒー
ブルーマウンテンについて
ハイチ
キボ
同じカテゴリー(豆のこと)の記事
 ハワイコナ (2018-09-23 15:27)
 ゲイシャ (2014-09-18 10:37)
 ハイチコーヒー (2014-09-16 17:18)
 ブルーマウンテンについて (2014-08-29 11:07)
 ハイチ (2014-02-23 10:57)
 キボ (2013-11-23 12:43)

Posted by cafe-park at 14:26│Comments(0)豆のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。